巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスタマンバイブレーション/憲生

話題は音楽じゃなくてもいい
漫画や洋服
バイクや車や、なんなら手芸とかでもいい。

何だっていい

それに対する熱い気持を聞くと、クールに装うこの世の中にもヤバいヤツは確かに居るね

気持が上がる
世の中捨てたもんじゃないなと思うぜ。



さすがに松岡修造まで行くとキツイけどさ



「全員修造!!」

ってね

ある意味尊敬しますよ



絶対ネジ飛んでるよね


  1. 2010/03/01(月) 23:46:27|
  2. Ba.松岡憲生の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そうそう/憲生 | ホーム | たかひろくん>>

コメント

夢物語

松岡修造ほど熱くはないんですけど、俺は唄えたらなと思うっす。
音楽を職業じゃなくて、音楽を趣味にしたいって事っす。
ただ、思うように声も出ないし楽器も弾けない。
さらには曲も歌詞も創らない。
頭で考えてばかりで動かないと何年経ってもその場所から動けないみたいっす。
考えるんじゃなく行動や努力の方が結果はついて来る。
田添さんと出会えたのは俺の考えない行動で、その結果に巻尺やその外の人に出会えたっす。
この続きは長くなるんでまたいつの日か。(笑)

纏めると、巻尺と接していてそう思うようになったって事っす。
  1. 2010/03/03(水) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

うっす

お久しぶりです!
いや~、ジャンゴさんもなかなか野望があるみたいっすね!
なんか夢とか野望とか目標とかあったほうが俺はいいなって思うんすよ、
なんか熱くないっすか(笑)?
その辺は人それぞれでしょうけどね☆

ジャンゴさんの最後メール保存してるんすけど、あれ見たら頑張ろうって思いますよ

だからって言う訳じゃないっすけど、目標叶えて欲しいっすね
  1. 2010/03/06(土) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. 憲生 #-
  4. [ 編集 ]

昨日骨折しましたジャンっす。
松岡さんお久しぶりです。
俺が送ったメールが支えの一つになってるとは、、!
少しは役に立てて嬉しいです。(^_^)
ただ残念なのは、最後のメールの記憶が全く無いという。(^_^;)
(なんて書いたんだろう、、、)

実は四月辺りに内緒でシンヤさんの真似をして東京に行こうかな?って計画してたんですが、無理そうっす。
巻尺みたいにブレない目標が見つかるといいんですが。
頑張るっす。
  1. 2010/03/06(土) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makizyaku.blog5.fc2.com/tb.php/93-98c19c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

