fc2ブログ

巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・

おにぎり/憲生

いきなり言うのもなんだけど
blogってさ、書かない日が続くと何書いていいのか解らんくなるよね。
今日はそんな気持を書いてみた

ま、いつもくだらん事しか書かんけど

俺iPodが無いと死んじゃうんじゃないかと思うぐらい依存してまして
外に出る時は必ず持っていくわけさ

んで、ふと考えるんだけども
iPodのなかで小っちゃい人間がいっぱい働いてたらヤバいよねって思う

俺がボタンを押したりクルクル回したりしたら中のちっちゃいマン達が必死こいて反応してて
でも100人いたらその内20人ぐらいはサボってるわけさ
多分そのおかげで俺のiPodの右下画面がおかしくなったんだと思うぜ!

帰って説教したいと思いますが多分疲れが半端ね~んで帰ってコーラでも飲もうかなと思うけど、そしたらシュートの久保さんみたいにコーラが汗かいちゃって俺は帰らぬ人になっちゃうかもだけど
明日は朝ゼウジから仕事なので僕は死ぬわけにはいけません。

ようするにblogの書き方を忘れたんです。


それとタイトルの意味はありません。
  1. 2009/12/05(土) 17:57:36|
  2. Ba.松岡憲生の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年、最後のタカフィロ | ホーム | 10月25日(日)「デザインフェスタ」/巻尺プレス・ロシア>>

コメント

そのサボってる20人ってのは、人間界で言えば俺と松岡の事だね♪
  1. 2009/12/08(火) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. わたっくん #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

今を生きろ[i:63913]

ケンチャンお元気ですか?
iPodに人が入ってるですね。そこんとこkwsk書いてwww
  1. 2009/12/13(日) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. 虎パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makizyaku.blog5.fc2.com/tb.php/82-18a003ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ