巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰金/憲生

東京に来て警察に二回捕まってしまった

一時停止無視
スピード違反



計17000円。


ぎぃ~


だいたいね、影に隠れて捕まえるってどうなん。
原チャリは30キロで絶対走らないかんのか?


このチンカスが!!


ま~、今更何言っても無駄なんすけどね~…


しかしね、白バイの態度ってムカつくんよね
交番の人とか、パトカーに乗っとる人よりちょっと頭が高い気がするわけさ

あいつらキャン言わしたいね。

もうね、人生逆転しかない!!


誰かカイジ見に行こうぜ!!
  1. 2009/10/16(金) 02:56:39|
  2. Ba.松岡憲生の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブ告知/巻尺プレス・ロシア | ホーム | おれの水槽!/タカフィロ>>

コメント

福岡の東京名物

そうっすかーっ、
災難ですねー、
いや、自業自得ですねー(笑)
私にとって新たな東京名物が出来ました。
東京へ行った時は一度、いや何度見ても飽きないと思います。

白バイについてなんですが、前に白バイ隊は警察の花形だからほかの部署よりプライド(誇り)が高いと聞いた事があります。
白バイに乗るには試験が有るようですしね。
しかしバイクが駄目ならクロスバイクやロードバイクなんてどうですか?
フレーム選んで駆動系はフルカーボンかデュラエース、車体も財布も極限まで軽くして、3~40km(3~40万コース)は余裕でしょう。

東京には私が自転車を買ったしぶやさんも有るし、有名な和田サイクルも東京だったと思います。
カメラ屋へ行けばとんでもなく珍しい寫眞機にとんでもない値札が掛かってそうですし、
メイド喫茶?へ行けば5ドルであ~んしてくれるらしいし、
何より東京はLIVEが多いですから。
アルバイトを辞めて巻尺や音楽から離れてしまいましたが、東京なら音楽を聴くために日夜働いたのかもしれません。
色々と退屈しそうにない東京、3年前に出張で自分も行けばよかったです。
  1. 2009/10/17(土) 01:11:00 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
東京名物は東京バナナだけで十分ですよ。
そのうち白バイを東京バナナでぐっちゃぐちゃにしてやろうと思います

一緒にギャフンいわせましょう
  1. 2009/11/04(水) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. 憲生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makizyaku.blog5.fc2.com/tb.php/75-95d431bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

