巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカフィロくんです

クレソンという喫茶店で行われました。準備中にお酒に手が出てしまい、そのまま松岡と飲みながら喋ることになりました。
30分があっという間ですごくおもしろかったです。

ジャンさんの旅行計画はどうなったでしょう。
私は里帰り途中に宮島に行きました。
厳島神社ももちろん行きましたけど、ご当地箸置きコレクションをまた追加できたことが嬉しくて。
9月は別府にも帰るので、次は温泉だ!

夜は父のバンドのスタジオを邪魔したかったけど、真面目に練習していたので終了間際の演奏を見学するだけに止まった。

トムアンダーソンが妹の部屋にあったので、バレイアーツと交換してもらった。
軽いのが気に入った。


明日あいつらが東京に行くそうです。
私は、釣りとか引越しの準備とかあるんで、遅れて出発です
  1. 2009/08/31(月) 19:15:11|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とんぼ/憲生 | ホーム | ネットラジオに出ます/タカフィロ>>

コメント

旅計画

タカフィロくんこんばんは(笑)
松岡さんの日記が更新されないんで、駄目な人になったか、私みたいになったのかと心配していましたが、
まあ元気そうで何よりです。
それは置いておいて、新見(父)さんはバンド活動しているんですか?!
しかも新見(妹)さんとか居たんですか?!
新見さんとこは音楽一家なんですね。

旅行ですが一泊二日の広島に決定です。
週間天気でようやく晴れ後曇の予報が出たんで今日、9/7で宿を取りました。
初日は尾道、翌日は広島~寄れれば岩国です。
(時間が足りないような、らもう一泊)
最近格安で状態の良いイコンタ520/16(Tessar付き)が手に入ったんで、それの試写も兼ねて。
新見さん広島へ帰ってたんですね。
宮島は広島から少し離れているんで、ここも寄れればというところです。
  1. 2009/09/01(火) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

父はちょこちょこやってますよ。メンバーの方達も熱心で広島帰ったらたまに見学してるんです。

今週末じゃないですか。いいっすね
手に入れたなんとかかんとかはカメラですか?そういえばあの日もかっこいいカメラ持ってましたよね。
  1. 2009/09/02(水) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. タカフィロくん #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ松岡さん!

タイトルは置いておいて、(笑)
タカフィロさんこんにちは。
いいっすねぇ、楽器を演奏出来るって。
(唄えることも凄いけど)

イコンタっていうのはカメラの名前です。
前に持ってたのがスーパーイコンタ531。
(6x4.5のサイズ)
最近手に入れたのがイコンタ530/16(6x6の正方形の写真が撮れます)
造っていたメーカーが有名なレンズメーカーだったんで、知ってる人は知ってるカメラみたいですよ。
調べたら色々出て来ます。
  1. 2009/09/02(水) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makizyaku.blog5.fc2.com/tb.php/65-3db9ba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

