巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔界レベル/憲生

毎度の事だけど題名に特に意味は無い

明日書くとか言っておいて、この有り様。

この適当さ

プライスレス。

なんてね

昨日「w.jaz」って所へ遊びに行きましたところ
何とフェンダーのビンテージ、66年のプレベを持った方がいましてね

なんと幸運にも弾かせてもらいました。

万引き犯の血が騒ぎ、危うく持って帰りそうでしたが俺も大人なのでグッと我慢汁先生でした。


人間熱くなきゃいかんよ。

新見君のブログ更新率が俺より上回っているので負けられない

カナミさんが8回ぐらいで、渉君にいたっては2回ぐらい。

2回…

二階堂の事か…


そっちの方が負けられないぜ


先日、地元の友達に貰った焼酎「佐藤」をあけてしまった

今日のブログ長いな

んで

先日、地元の友達に貰った焼酎「佐藤」をあけてしまった

旨い

割ったら違うけどロックは旨い

今はビールが呑みたい



購入。

さて、続行します

という事で呑みながら帰る事に。
最近スーパードライの缶のスタイニー的な奴が出たね

スリムボトルって言うらしい

ネーミングセンス疑うぜ

しかしこれはアツイ

俺みたいな奴の為に作ったに違いない。



  1. 2010/05/21(金) 00:22:02|
  2. Ba.松岡憲生の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガクセイウンドウ presents ナナイロフィルム/にー | ホーム | チンネン/憲生>>

コメント

呑んでるすねー。(笑)
あー、俺は酒も楽器もわかんねえっす!
どっちものめり込むと大変そう。(笑)

今日は神奈川から自転車旅行してる人に会ったっすよー。
ニコニコ動画に投稿してる人なので、もしかしたら俺も一瞬登場するかも!?

ではでは
  1. 2010/05/26(水) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makizyaku.blog5.fc2.com/tb.php/110-5a4be182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

