巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝飯抜き/にーさん

詩人になれずタイトル迷ってもうた
おれはその本のよかったところなど人に話さん程度の読書ぶりなんで、驚くことじゃないですよ

ジャンゴさんのコメントの、埋もれた物語~、なんかいいねぇと思いました。


名前はそれを存在させるのに重要なもんじゃけど、巻尺はべつに巻尺じゃなくていいわと近頃思うけど
巻尺って呼ぶのに少し抵抗あるよ
おれはおれ、あいつらはあいつらの思うままで居って欲しい。
その辺に関しては労りのような気持ちもあります


今日のことは今日考えようと思って、持って行くギターは2本にした。使うかはわからん

2010.5.05(水・祝)
piecePod 畑中豪 presents『ゴウライブ -豪快なる奏
会-』

【会場】渋谷RUIDO K2
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演者】
piecePod / VALLET LEGAL / THE BRIGHT BELLRINGER /巻尺/ Aguru
【チケット】
前売:2000 + 1D
当日:2500 + 1D
  1. 2010/05/05(水) 08:40:17|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な午後の終わり/にーさん | ホーム | 素敵な午後/にーさん>>

コメント

入院生活は退屈です!

あ、驚いているのバレたっすか?
小説について思った事で少し続きがあるっす。
面倒がりやは物語を探す時、小説じゃなく映画を観る。
でも映画は物語に比べて少しの数しかない。
その需要と供給の間にかなりの埋もれてしまっている物語があるんじゃないかな?と。
音楽も似たようなもんかもしれないっす。

名前についてはソレを呼ぶための物だと俺は思ってるっす。
だかから「俺」だったら何でもいいやーと思って以前は名前はコロコロ変わったっす。
(呼ぶ側からしたらかなり面倒)

あ、また長くなったっす。(笑)
  1. 2010/05/05(水) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. ジャン #-
  4. [ 編集 ]

入院されたんですか。大変ではないですか

名前と物語、そういう考えもあるんだなと思いました。似たようなこともちろん考えますけど、同じってわけでもないし他人の言う事ってなんか興味をそそられて

コメントの長さなど気になさらず。

そういえばライブで久々に小躍りしちゃって、ウキウキしてたとかじゃなくて(笑)
踊りと言うには足りないな、ぐらいの。昨日は楽しかったです
  1. 2010/05/06(木) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. にーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makizyaku.blog5.fc2.com/tb.php/104-ac675dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

