巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒、タバコ、俺/憲生

20090727002848
ここ一週間酒浸な日々を過ごしております
皆さま如何お過ごしで?

俺はと言えば、
ま~…
今も飲んでんだけどね


疲れてんのか、酒と音楽が良く回る
今日はぐっすり寝れそうだ

しかし、この時期はとても嬉しい事に飲みの誘いが多いです

つい先日も昔のバイトの先輩二人と飲みに
朝っぱらまで付き合って頂きまして本当にありがとうございます。
なかなか朝まで飲んでくれる方も少ないですからね(笑)
夏の思い出になりましたよ!

飲みの誘いは断らないんで皆さまよろしくお願いいたします

最近酒に弱くなったなと思ってたけど、お陰様で少しずつ昔の勘(?)を取り戻しつつあります

早くあの頃の無敵の感覚を取り戻さねば




  1. 2009/07/27(月) 00:25:57|
  2. Ba.松岡憲生の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

