巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真を…

20090509023213
20090509023210
添付してなかった
Sorry是非、お試しあれ★★★
  1. 2009/05/09(土) 02:28:55|
  2. Vo&Key.田添香菜美の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハマる。

またまたハマる。私は自他共に認める、スウィーツ好きその中でも和スウィーツが大好物黒糖、きな粉、あんこ、抹茶、豆乳…
そして出会ったこのお菓子。¥99っす
  1. 2009/05/08(金) 19:48:52|
  2. Vo&Key.田添香菜美の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマるPart/田添

20090420193217
プルーンに。昔、母が毎日飲んだり食べたりしていたミキプルーン私が食べてるプルーンエキスは全然リーズナブルなやつだけれど
ちなみに叔母のミキプルーンの勧め様はすごく、物心ついた頃から叔母の呼び名は『プルンおばさん』なんです(笑)考えたらとても滑稽な話だけど本当、我が家ではもうずっと、きっとこれからもプルンおばさんって呼ぶんだと思う…
あと、これも面白いんだけど、私は母方のイトコと兄弟のように育ってきました。最近になってやはり呼び名がおかしいと思って。
雄くん兄ちゃん、たかちゃん兄ちゃん、けんちゃを兄ちゃん、トモ君兄ちゃん…君とか、ちゃんとか間に入れるのおかしくないか??そういった呼び方って実は多いのかな?
なのに年下のイトコに『カナミちゃん姉ちゃん』とは言われてない。カナミちゃんだ。。なんだろな…

  1. 2009/04/20(月) 19:28:28|
  2. Vo&Key.田添香菜美の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハマる/田添

20090420191224
20090420191220
どうも気紛れすぎるブログ…一体どれくらいの方が見てくださっているのでしょう。いつもね、ブログに使おうと撮り貯めた写真が沢山。そこで今日は私がハマったもの達を紹介してみようと思います。まずは、冷え性からはじまったんですが、生姜ブーム。結局今でも毎日続いてるのは生姜をすって紅茶に入れてクィと飲む。これだけホント、体が温まる気がします!そしていよいよヒド過ぎる体温低下に身の危険を感じ生姜ブームのあと、購入したのが養命酒アルコールを好まない私にとっては結構パンチの効いた…お味。。風邪をひいた時飲んだ養命酒は最強だった。。喉を燃やしながら胃に到達し、胃で針が刺すように疼いたのでその日以来パタリと飲まず
でも体には良いはず!風邪もとっくに治ったし、また再開してみよう♪
皆さん、冷え性対策ありましたらよろしくお願いしますただ…私、冷え性なのか何なのかわかりません属に言う冷え性の症状はさほど無いような。ただ、体温が34度とか。平気で。
なんなんだ?
  1. 2009/04/20(月) 19:08:47|
  2. Vo&Key.田添香菜美の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら/カナミ

桜が咲いてますねキレイ…夜桜のアダルティーな色気が好きだなぁ
でも、ライトアップされた桜を見ると、やっぱりぽかぽか陽気な時に散歩しながらサンドイッチでも食べてと、夢膨らむなぁ…
なんて言っても儚いからなぁだから桜は皆のアイドルでい続けるのか。。

サクラ
  1. 2009/03/30(月) 23:15:11|
  2. Vo&Key.田添香菜美の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

