巻尺日報♪

リアリティー溢れる言葉達、勇ましくも安らかなメロディーを妖艶なサウンドで包み込む・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル/に

お店だったかな、とか。それしかないな。

そして、今日もマウスをプチプチしてまた閲覧してたんですが、私のホランドはケニーバレルモデルらしいです。
なんか、いつか言われた気がする

誰のモデルかはまぁ、あまり気にならないんですが、価格と、もう販売してないてことに少し驚きました。

壊れたらしょうがないですが、さらに大切にしよ~と思いました。

西荻窪のお店に、来年なんですが出演の予定がはいりました。
もしかしたらアンプを持って行ける距離かもと思って、今からたのしみです。
フォー!

いやぁ、今日も寒いですね。

小学生が白い息を見て、煙草みたい~とはしゃいでました。
小さかった頃同じこと思いましたよ。
  1. 2010/11/24(水) 21:52:41|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Holland/に

いつもホーランドと読んでいましたが、ホランドのようです。
近頃、休憩中に職場のパソコンで探していたのです。
いろいろ種類があって、おれと同じブルーのコンボタイプの物を持っている人もいました。
あまり見ないやつだなと思うけど、95年にギタープレイヤー誌で高い評価を得たアンプだそうです。ふ~ん
あと、よく歪むとか。たしかに

久しぶりに使いたい
そう思ってます。

アンプのセッティングならそれ、手のニュアンスならそれ、とどちらか一つになりがちなのが悪い癖で、足踏みばかりで進歩しないことが多いです。

セッションで他人と少しでも接触したらやりたいことが見つかったので、というかなんというか
次のスタジオやライブが楽しみになってきました。
あの日から、そういえば9Vのアダプターを無くしてしまったのだった。お店かな


  1. 2010/11/20(土) 21:50:08|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿のお店で/に

ども。ライブがないってのもあって、セッションに行きました。

たいした演奏はできなかったですけど、なんと言ってもほんと久しぶりな感覚でした。
我ながら、昔と変わったなぁとかいう一瞬があったり、お嫁さんの中のギターヒーローが俺ではなくなったり…あぁ、それは悲しい
と、刺激を受けた夜となりました。

主催したのは学生の頃からの友達で、ステージに上がるのも演奏する最中も私を引っ張ってくれました。
もっと練習しておくね~ファイ。
そしてまた一緒に演奏したいです。

  1. 2010/11/17(水) 18:09:21|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石垣祐介 present Taste of Music/に

石垣祐介 present
Taste of Music

渋谷PLUG
OPEN/18:30 START/19:00
前売¥4,000 当日¥4,500(1drink別)

主催:株式会社アズプランニング
出演/関くみ子/ひとみのり/山本かおり/kao/鎌田峻平/巻尺

料理と音楽を両方やっちゃう。そういうイベントでした。
リハ後にお料理を少し頂いてみたり、美味しかったです。
演奏させてもらうのも嬉しいけど、お客になってゆっくり飲みたいなぁとか、思ってしまいました。


ソロや弾き語りの方達の後に出させてもらいということで、最後に大丈夫かなぁと少し心配でしたが、大丈夫みたいでした。
シェフの石垣祐介さんにも喜んでいただけて、ん~ありがとうございました。音源は渡していたものの不安だったのでは…よかったです。
昨日の会場のお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。

  1. 2010/10/28(木) 10:43:51|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めての下北沢/に

10月5日。下北沢ReG
東京都世田谷区代沢5-30-10 B1

【イベント名】
ガクセイウンドウ presents
INFO→www.gakuseiundo.com
主催:株式会社アズプランニング
出演/シガテラ/巻尺/廻猫/Bullets of Quartz902/mimic./Toy one self/Ten Elementary School


昨日は初めて下北沢にあるライブハウスで演奏さていただきました。
下北沢のお店は、使い込まれたような雰囲気を勝手に想像していましたが、そこは新しくできた場所だそうで綺麗でいいとこでした。
んでまぁ、初めての下北沢と、初めてのトムアンダーソンの日でした。

実は昨日はお客さんの投票もあり、友達2人誘っただけじゃけど意外に多く票をいれてもらえました。
出演者の方にも昨日やった曲がウケたみたいで。
会場の皆様、ありがとうございました。メンバーみんな嬉しく思っています。ありがとうございました。


では次回は27日です。
  1. 2010/10/06(水) 12:33:25|
  2. Gu.新見高弘の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

What's time?

ブログパーツ

プロフィール

巻尺プレス・ロシア

Author:巻尺プレス・ロシア
バンド「巻尺」のオフィシャルブログ♪
ライブ情報や自称巻尺プレス・ロシアのライブレポ、メンバーの日記など…。
せっかくならコメント残して行ってくださいね(゚▽゚*)♪喜びます。。。

最新記事

月別アーカイブ

コメントありがとう☆

カテゴリィ★

巻尺プロフィール (2)
ライブ情報 (7)
ライブレポ (9)
今日の巻尺 (5)
Vo&Key.田添香菜美の部屋 (8)
Gu.新見高弘の部屋 (47)
Ba.松岡憲生の部屋 (37)
Dr.坂上渉の部屋 (2)
Discography (1)
未分類 (0)

遊びに来てくれてありがとう♪

巻尺マイスペース

巻尺マイスペース♪
遊びに来てくださいねっ(゚∇^d)

みんなの掲示板♪

■巻尺広場
BBSです(^―^) ライブ告知など、自由にお使いくださいませ。。。

巻尺へお手紙↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

音楽の仲間♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯からパシャリ↓QRコード 

QRコード

フリーエリア

ブログを始めよう♪

ブログ

